2014/06/21

熱帯スイレンは太陽が好き

オーガストコーチが久しぶりに咲きました。

ここ2週間くらいずっと天気が悪く雨ばっかりでしたので、
たくさん出ていた芽が咲かないまま少なくなってしまいました。


弱っていたティナのほうはやっと花芽が出てきました。
いつも真っ先に咲くティナが不調だったのでちょっと心配していました。

もう飽きたと思っていたのですが、いつも咲いている花がないと寂しいものですね。

球根に日光がよくあたるように竹串で葉っぱをよけてみました。

うーんなんだかヘルレイザーみたい。
ピンヘッドの魔道士が現れて 快感の世界に連れていかれるかも・・・
#スイレン

0 件のコメント:

コメントを投稿